パワーストーンイメージ

ブラックスピネルのパワーストーン効果を実感した出来事

僕は、その時2度も大学受験に失敗して心が折れてしまいそうでした。
目標だった大学になかなか手が届かずに、親からも次の受験が最後だと最終通告を受けてしまったのです。
これまでがむしゃらに勉強してきた結果がこの有様だったので、完全にやる気が失せてしまって虚無的な毎日を送っていました。
そんなある日のこと、僕の大好きなアイドルが身につけているアクセサリーを紹介するという雑誌の記事を見つけました。
それは、ブラックスピネルというパワーストーンで、目標達成や自己実現をサポートする効果があるということでした。
彼女は、このパワーストーンに励まされて今の地位に上り詰めることができたと語っていました。
初めはふーんという感じでそこまで心惹かれなかったのですが、テレビで彼女を見かける度に、手首に輝く黒い石の存在感が気になるようになりました。
彼女の黒い瞳に似たその石の輝きは、見ているだけで吸い込まれそうな程に澄み渡っていました。
そして気が付くと、パワーストーン屋さんの通販サイトでブラックスピネルのブレスレットを購入していたのです。
大好きなアイドルとお揃いのブレスレットを身につけているという喜びとこの石があればどんな困難も打ち砕いてくれるはずという安心感で、再び勉強に打ち込む気持ちが湧いてきました。
本音を言うと、何かにすがりたいという依存心があったのも事実です。
この石には、僕のそういった気持ちを優しく包んでくれるような包容力がありました。
彼女がこの石のおかげで立派なアイドルになれたのなら、僕だって希望の大学に入れるはずという妙な自信が湧いてきて、勉強に集中することができるようになりました。
そして季節は過ぎて、3度目の受験の日がやってきました。
左手首のお守りが守ってくれているはずです。
その安心感からリラックスして試験に臨むことができました。
そして遂に念願の合格を勝ち取ることができたのです。
本当に嬉しかったです。
これまでの努力は無駄じゃなかったと心の底から思えました。
ブラックスピネルの輝きがいつにも増して美しいような感じがしました。
現在は、大学で引き続き勉強に励んでいます。
僕にはこの先勉強して叶えたい夢があるのです。
左手首のブレスレットがある限り、きっとこの先の困難も乗り越えられるような気がします。
意志の弱い僕を後押ししてくれたブラックスピネルには心から感謝しています。
自分の人生を自分で切り開くための勇気を与えてもらうことができました。

Copyright(C) 2012 幸せの石.com All Rights Reserved.