パワーストーンイメージ

プラチナは、迷う自分に良い選択を教えてくれ良い方向へ導く石です

先月、友人からプレゼントで頂いた、プラチナは銀白色の輝きがあるパワーストーンです。
直観力を高め、良い方向へ導いてくれると言われている偉大な石です。
銀白色であることから和名は「白金」です。
プラチナというと貴金属の中でも極めて希少性が高く、金よりも価値があります。
ホワイトゴールドと呼ばれるほどです。
金や銀のように貴金属として価値あるものという認識で身に付けている方がほとんどだと思いますが、プラチナもパワーストーンとしての意味や効果があります。
私は決断力に欠け、何事も上手くいかない人生を歩んでおり、仕事でも失敗続きで、自分が嫌になります。
しかしこのパワーストーンを身に着けるようになり、自然に自分に自信が湧いてくるようになったのです。
これまでは何事も消極的で、人間関係に対しても上手に付き合えないところがありました。
今では接客もスムーズにできるようになり、仕事面が充実し毎日が楽しいです。
この石は持ち主の直観力を高め、冷静な判断力と洞察力を与えてくれます。
たくさんの情報が混在する中で、どれが自分にとって良いのか、選択すべき道なのかに困った際はプラチナを身に付けると解決の道を導いてくれます。
また持ち主の精神力を高めてくれる効果も期待できあるため、最後まで物事をクリアできないという方や、物事が思い通りに運ばないとすぐに落ち込んでしまうという方にもお勧めです。
直観力を高め、良い方向へ導いてくれます。
また、冷静な判断力と洞察力をもたらしてくれ、持ち主の精神力を高めてくれるので心身強い人間になれます。
重要な仕事等で多くの選択をしていかなくてはならない時や、優柔不断なタイプである、私のような者が身に付けると、良い方向へ進むことができるので大きな効果を得られる結果になります。
自己変革を助ける石で、成長の過程で壁を乗り越えることが求められるようなとき、ただ成長するだけでなく変化を伴う成長をサポートしてくれます。
また、人生において道に行き詰った時には、進むべき方向を決めるための助けとなってくれる頼もしいパワーストーンです。
私の人生が明るく変わり、今までは自分に対してコンプレックスがありましたが、今では自信に満ちています。
素直に前を向きながら歩むことができ、この石を信じてよかった、そう毎日思っています。
不思議な力がある石は、人生までも良い方向へと導くことができるので本当に素晴らしいと実感しました。

Copyright(C) 2012 幸せの石.com All Rights Reserved.