パワーストーンイメージ

ピンクタイガーアイというパワーストーンに出会えて幸せを手に入れました

自分に勇気を与えてくれる?自分に自信を与えてくれる?自分に力を与えてくれる、それがパワーストーンではないでしょうか。
興味を持ったことがあるという人も少なくないと思います。
私自身もそうでした。
興味はあるけれど、どのような物がいいのかわからない。
どのような意味があってどのような組み合わせ方があるのかなど悩んでいるうちに購入を諦めていました。
そうしているうちにパワーストーンのことをすっかり忘れて過ごしていた私ですが、ある日突然出会ってしまったのです。
ある日私は仲の良い友人とショッピングセンターに出かけていました。
いつものショッピングセンターではなく何故かわざわざ遠くに行こうということになり、遠出をしたのです。
洋服や雑貨など色々買い物をし、少し疲れたのでお茶でもしようと喫茶店に入った時です。
ふと喫茶店の隣にパワーストーンのお店があるのが目に入りました。
お茶をし終わった後、友人を連れてそのお店に入りました。
一番に目についた、ピンク色が綺麗な石のついたブレスレットを手に取ると、何だか暖かいようなホッとするような気持ちになったのです。
そのブレスレットを購入したかったのですが、その日はすでに沢山買い物をしてしまっていたので手持ちがなく、泣く泣く諦めて帰りました。
しかし帰宅後もそのブレスレットが気になって仕方ありません。
そこでその次の週もそのお店に行き、とうとうブレスレットを購入することが出来たのです。
恥ずかしながらそのブレスレットを購入するまで石の名前も意味も全く知らなかった私でしたが、お店の方に教えてもらうことができました。
ピンクの石は『ピンクタイガーアイ』という名前で、石言葉は『積極生?恋愛?人気』だそうです。
ピンクタイガーアイは人と人の繋がりを強くしたり、円満にしたりする力があると教えていただき、仕事以外の時間は必ず付けるようにしていました。
仕事や友人関係など人間関係が良くなったかは分かりませんが付けていると自分自身の気持ちが安定するような気がして、いつもお守り代わりにしていました。
ブレスレットを付け始めて約一ヶ月、私は今の主人に出会いました。
もちろん偶然かもしれません。
他の人に言わせれば関係ないと言われるかもしれません。
しかし大切なのは、信じることだと思うのです。
私はこのパワーストーンのブレスレットを付けることで気持ちが安定したり、安らぎを与えられています。
それが私の人生を良い方向に導いてくれているような気がするのです。
あの日、ピンクタイガーアイに惹きつけられたのは、必然だと信じています。

Copyright(C) 2012 幸せの石.com All Rights Reserved.