パワーストーンイメージ

パワーストーンのピンクサファイアを身につけた感想

私は恋愛に関して奥手で、これまで恋人がいたことがありませんでした。
こちらから声をかける勇気もないし、友達曰く、私の周りには近寄りがたいオーラのようなものを感じるのだそうです。
確かに、私は人に対してうまく心を開くことができません。
それが恋愛面に悪い影響を与えているということは重々承知していました。
年齢が年齢だけに周囲の友達はみんな結婚していきました。
是非私も結婚したいと望んでいる訳ではないのですが、仕事に一途という訳でもなく何か夢中になれるものがある訳でもなく、こんな私はこの先どんな風に生きていけばいいのかと考え込むようになってしまいました。
そんな時、ふと通りかかったパワーストーン屋さんが何となく気になって中に入ってみることにしました。
無意識にパワーをもらいに行ったのかもしれません。
様々な輝きを見せるパワーストーンを眺めていると、それだけで心が癒されて元気が出てくるようでした。
その時の私の心は癒しを求めていたようで、何となくピンク系統の石にばかりに目が行きました。
折角だからその中から一つお守りとして購入しようと店員さんを呼んだ所、ピンクサファイアという石を勧められました。
愛情面に良い効果をもたらす石なのだそうです。
これを身に付けることで、仕事面や恋愛面などの様々な場面で心の通じ合うような出会いがもたらされるとのことでした。
まさに私が探していたようなラッキーアイテムです。
早速その指輪を購入して身に付けることにしました。
ピンクサファイアを身に付け始めてからいきなり何かが劇的に変化したという訳ではありません。
ただ、心が前向きになって色々なことに積極的に挑戦しようという気持ちが芽生えてきました。
赤紫色に近い鮮やかなピンクの輝きを眺めていると、心の中までこの色に染められていくようであたたかで優しい気持ちになっていきます。
人にも広い心で接することができるようになりました。
パワーストーンの目に見えない不思議な力が常に力を与えてくれるようなそんな安心感に包まれているようでした。
そんなある日のこと、前から気になっていた会社の男性と休憩コーナーで隣り合わせになる機会がありました。
いつもなら逃げるようにその場を立ち去る私なのですが、その時の私は緊張することなく自然と話しかけることができました。
思っていた以上に会話がはずみ、楽しい時間を過ごすことができました。
たったそれだけのことだったのですが、きっとこの石を身につけなければこんな風にはならなかったと思います。
ピンクサファイアは、自分を変えて素敵な出来事を引き寄せることができる素晴らしいパワーストーンだと思います。

Copyright(C) 2012 幸せの石.com All Rights Reserved.