パワーストーンイメージ

ピンクコーラルのパワーストーン効果を実感した出来事

悪阻がひどくて食べ物が喉を通らなかった時に、友人がピンクコーラルというパワーストーンを使用したミサンガをプレゼントしてくれました。
彼女自身も妊娠中や出産の時にお守りとして、肌身離さず身につけていたという珊瑚の石なのだそうです。
ピンクコーラルは海から生まれた珊瑚の石ということで、母なる海と産後にかけたおまじないとして出産や産後のお守りとしてもてはやされているとのことでした。
気休めかもしれないけれど、持っているだけで勇気と元気が湧いてきて穏やかな気持ちで出産に臨むことができるよと言ってくれました。
私もどちらかというと、こういったパワーストーンの効果を信じる方なので、ありがたく頂いて大事に身につけることにしました。
鮮やかで夢々しいピンク色の石は、眺めているだけで優しい気分になってきます。
とても気に入ってしまってずっと撫でたりさすったりしていました。
その内に体調が悪くて憂鬱だった気持ちも次第に晴れて、心が明るくなっていくのを感じました。
そして次第に、辛かった悪阻の症状が軽くなっていくのを感じたのです。
気のせいと言われればそれまでですが、私にはどうしてもピンクコーラルの不思議なパワーによるものと思えて仕方がありませんでした。
やがて出産の時を迎えて、無事に元気な男の子を出産することができました。
母子共に健康で、産後の体調も珊瑚のおかげで回復が早かったように思います。
子育て中もずっと身につけていたのですが、いつも温かく見守ってくれているような感じがしたのでとても心強かったです。
私があまりにピンクコーラルを大事にしているので、出産後に初めて迎える結婚記念日に夫がこのパワーストーンを使ったかわいい指輪http://ookuwamania.jp/003.htmlをプレゼントしてくれました。
今でもミサンガと一緒にずっと身につけています。
ピンクコーラルは、出産前に憂鬱が晴れないという方や産後のことが心配という方に是非おすすめしたいパワーストーンです。
優しい輝きと穏やかで優しいパワーが包み込むように守ってくれるので、きっと心の支えになってくれると思います。
私は、この自分の経験以降、出産を控えた友人には、この石を使った小物をプレゼントすることにしています。
信じるにせよ信じないにせよ、この石の持つ優しげな風情が癒しの効果を発揮してくれると信じています。
私は、産後しばらく経ちますが、相変わらずこの石を身につけています。
これからまた出産する時を迎えても、この石がある限り大丈夫と信じています。

Copyright(C) 2012 幸せの石.com All Rights Reserved.