パワーストーンイメージ

私が感じたピンクオパールのパワーストーン効果

私は、これまで付き合った人から振られてばかりいました。
向こうから告白されても付き合う内に形勢が逆転して、私が散々尽くした挙句に浮気をされて捨てられてしまうのです。
私に魅力がないせいだと、その度に自分を責めて落ち込む日々が続きました。
先日、3人目の彼氏に振られて傷心の私に友人が気晴らしにパワーストーン屋さんに行こうと声をかけてくれました。
彼女はこういうものが大好きで、誕生日プレゼントなどにかわいいパワーストーンのついたストラップをプレゼントしてくれるのです。
信じるものは救われるというのが彼女の口癖です。
そのおかげで前向きな気持ちになれるからでしょうか、彼女はいつも幸せな恋愛をしているようでした。
さて、初めてのパワーストーン屋さんに足を踏み入れた訳ですが、綺麗な色の石がたくさん並べられていて、その美しさにぼんやりと見とれてしまいました。
石を見つめているだけで心がスーッと穏やかになるようです。
彼女は、この中から自分のインスピレーションに従って一番好きだと感じる石を選ぶといいよと教えてくれました。
パワーストーンも生き物だから、人との相性があるとのことです。
惹かれ合う石こそ、その人にぴったりの相性の良いパワーストーンとなると言っていました。
その言葉に従い、お店に入った瞬間に吸い込まれるように魅入られてしまったミルキーなピンク色の石を選ぶことにしました。
柔らかで温かみのある雰囲気が、傷心の私の琴線に響くものがありました。
お店の人によると、これは女性の幸せを象徴するピンクオパールという石とのことです。
愛情に満ちた自己表現力を高めて愛され体質に自分自身を変化させることができるということでした。
正に私が求めているような内容です。
早速、この石を加工してブレスレットを作ってもらうことにしました。
ピンクオパールのブレスレットを身に付け始めてからというもの、常に安心感があって、心穏やかに毎日を過ごせるようになりました。
自信がなくていつもオドオドしていた自分がとてもかけがえのない存在のように思えてきて、堂々と自分を表現できるようになったのです。
手首につけたピンクオパールに体全体を優しく包み込まれているような感覚があってとても心強かったです。
この石のおかげで何事にも前向きに取り組むことができるようになりました。
そして、これまで挨拶を交わす程度だった同僚の男性と冗談を言い合って笑い合えるような仲になりました。
何だか周囲の人達と自然体で気軽に楽しく付き合えるようになったように感じています。
今の自分ならいい恋愛ができるような気がします。
このような状況に導いてくれたピンクオパールに感謝しています。

Copyright(C) 2012 幸せの石.com All Rights Reserved.