パワーストーンイメージ

ピンクのパワーストーンのピアスで気がついたこと

恋愛に効果のあるパワーストーンがあると聞いて、当時はいくつもの石を探してはブレスレットにしていました。
自分にできないことを石がやってくれると思っていたのです。
天然石の浄化などの方法を調べてはみたけれど、面倒でほとんど行うことはなかったのです。
恋愛をしてもなかなか上手くいかないときには次々に石を購入しては結局身につけなくなるということを繰り返していたのですが、そのことに気がついたのは本当にたまたまでした。
そのときも好きな人がいたのですが、こちらにはあまり興味がないような感じで、結局今回も恋を実らせることができないままで終わるのではないかと思っていたときです。
パワーストーンにも効果を感じることができず、頼ることをしなくなっていました。
自分の部屋でなんとなく石の浄化方法や色々な石の意味や効果が載っている本を読んでいたときにピンク色のかわいい石をみつけたのです。
今までみたどんな石よりも可愛く感じて、今回で最後にしよう、これで上手くいかなかったらこれで石に頼るのはやめようと決めて、専門店で店員の方と一緒に選んで、その石のピアスを作ってもらったのです。
ピンク色でまるで小さな桜の花びらのようなカラーで派手なわけでもないのに、とても目をひかれる不思議な感覚でした。
気になっている男性にも見えるように、髪をアップにしてピアスをして出かけたところ、とてもそれまででは信じられないようなことが起こったのです。
それまではまったくこちらに興味が無いような感じだったのに、そのピアスに気がついて話しかけてきてくれたのです。
ピンク色の可愛いピアスをほめられて本当に嬉しくて、笑顔で会話することができました。
思わずそのピアスに触れて、感謝の気持ちを伝えてしまいました。
それで気がついたのですが、これまで購入したパワーストーンのブレスレットなどに自分は感謝の気持ちを伝えたり、感情を伝えたりするようなことはあっただろうかと思ったのです。
石に頼るばかりで、自分の思ったように何もなければそのブレスレットはそのまま放置しているようなことが多かったのです。
家に帰ってからそれまで購入したいくつかのブレスレットをみつけて、仕事帰りに購入したクリスタルの粒状のクラスターに乗せてそれまでのことを謝りました。
自分自身で行動せずに石に頼ったあげくに放置してたことを謝って、それから何度も浄化を繰り返していたところ、少しずつ石のくすみが取れていったように感じました。
そのブレスレットhttp://flashboy.jp/p0009.htmlたちは現在も大切にしています。
ピンク色のピアスをほめてくれた人とはそれからお付き合いをするようになったので、その効果もあるのかもしれないです。

Copyright(C) 2012 幸せの石.com All Rights Reserved.